toggle
2024-05-18

ばっさりカット♪

ゴールデンウィークも終わり、過ごし良い季節ですね^^
最近は梅雨前の対策で、縮毛矯正やストリートメントのオーダーが多くなってきています。
季節の変わり目を感じます。

こちらのMちゃん。女子高生♪くせっ毛多毛さんです。
めっちゃ多い髪をウルフヘアにしたい!とのこと。頑張りまーす(^^)

before

after

ここまで短くしたのは初めてだそうで喜んでくれました♪
くせっ毛さんだからアイロン仕上げはプロ以上!!
きっと上手に仕上げてくれると思います。
可愛くなって良かったです^^

一人一人髪質が違うし、お手入れ時間やテクニックなども違います。
カウンセリングをしっかりして似合うヘアスタイルをご提案したいと思っています。
やりたい髪型などがあればご持参くださいね。

関連記事