toggle
2024-08-01

中高生のイメチェンカット♪

月になりました。学生さんは夏休み満喫していますか?
大人になると心から羨ましい夏休み。時間がたっぷりあるから楽しいことや新しいこと、なんでも出来ますね。いいな~(^。^)

夏休み前にバッサリ切りたい!そんなかたが多いのでご紹介します♪

超~多毛&ストレートのMちゃん。
すんごい量です(^^; 結びたいけど下ろしたい・・・はい。了解です♪

before

after

ストレート毛を生かして「ぱっつんボブ」少し前下がり希望だったので襟足はギリギリまでカット。かっこいい雰囲気で似合ってました♪

こちらもストレート毛のKちゃん。
めっちゃ久しぶりのご来店です。結んだ時に顔まわりを「姫」にしたいとの事。はい。了解です♪

before

after

今年は「姫」流行ってるのかな?私が中学生の時も流行ってたような・・・?
流行は回ってくるのですね。何周目??(^^;
髪を結んだ時も下ろした時もどちらも可愛いですね~

やりたいヘアスタイルがあれば遠慮なく写真など持ってきてくれると分かりやすくて良いと思います。夏休み、お待ちしています!

関連記事