toggle
2016-11-16

熊本からサプライズ!

昨日、熊本からサプライズでむっちゃんのお客様のナガっちゃんが、突然来店してくれました。
いや〜ビックリしました😆サプライズ成功ですね(笑)

ナガっちゃんは高校生の頃からむっちゃん担当で、20年近いお付き合いです。
お互い気持ちは出会った時と同じ!おしゃべり弾んだり、途中で少し眠たくなったり(笑)熊本にいるみたいな気持ちになりました。
私は結婚式とかイベントの時にヘア&メイクを担当していましたが、お家も近かったからいつもスッピン起きたて^^;ドレス着てそのまま出かけて行ったり・・・もう家族ですね。

昨日は久しぶりにカット+パーマ+カラー+トリートメントのフルコースでした。
毛先にワンカール、カラーはバイオレットブラウン・・・とむっちゃんに完全お任せコース💗相変わらず、二人のおしゃべりがコントみたいで面白かったです。

遠く熊本を離れても、心が通うこと・・・こんな幸せな気分にしてくれて・・・
感謝です。

img_6077img_6083img_6079img_6080
ありがとう!またお会いしましょう〜♪

関連記事