toggle
2016-11-17

エレガントカジュアル

先日ご来店頂いたYさん。いつも綺麗だけど、毛先をカットしてコテで巻いたら
一段と綺麗に仕上がりました💗
このくらいの長さのスタイルは、巻きすぎると一歩間違えると「お○さんに」なっちゃいます(苦笑)巻き具合が難しいですね。
巻く前に、全体をふんわりと乾かすのがコツです。根元をしっかり立ち上げて乾かすことで仕上がりに違いが出ます。毛先のカールはランダムにワンカール巻くだけです。肩に付く髪が動きにつながり、エレガントの中にカジュアルさが出ます。
肩に付く長さはアレンジもできたり色々出来るので楽しい長さですね。巻き髪って素敵💗
img_6059img_6057

関連記事