toggle
2017-03-16

またまた出張着付けです

最近は、なぜだか土日のご予約より平日のご予約が多く、ご近所のお客様や通りがかりのニューフェイスのお客様が来てくださっているのだと思い嬉しく思います。ありがとうございます。

昨日、またまた出張着付けに出かけました。先日のAちゃんは双子の息子さんなので今月2回目です。

今回の着物も素晴らしく素敵です。前回のピンクの着物と帯や小物は同じなのですが、全然違う印象です。着物って素晴らしいですね。

彼女の髪は襟足ギリギリのボブですが、着物にはやはりアップが素敵なので無理やり上げました。前回は少しウェーブっぽいアップにしましたが、今回は大人っぽくすっきりと上げ、飾りを華やかな花にしました。
同じアップでも、髪のトップあたりの雰囲気を変えるだけで印象が全然違ってきます。短い髪の方でも、襟足が2、3センチあればアップにできます。
長過ぎるより動きが出ておしゃれ感も出ます。

「私の髪では短すぎてアップは無理かな・・・」と思われる方も、是非ご相談ください!
かなり短い髪の方でも私・・・アップにしますよ♪

明日の朝も卒業式の袴のお客様が3人ご来店されます。袴大好きだから楽しみです♪若くてピチピチで絶対可愛いと思います(^。^)
その後、なんと我が子の中学校の卒業式があるので、スーツにヒールで走っていきたいと思います(笑)
午前中は店はお休みしますので、どうぞよろしくお願いします!

関連記事