toggle
2017-05-16

ママモデル

昨日の休日は、いつも専属でお願いしているママモデルのマミちゃんの撮影をしました。オープン当初からお願いしています。今回もお子様のマオちゃんと一緒です。
before

初めてお願いした時はボブだったので、ずいぶん伸びました。今回も根元のカラーとパーマです。施術の最中は2歳のマオちゃんもいつも通りお利口さんです。

ニコニコさんでご機嫌です。ママも安心ですね♪

after

パーマは根元ゆるめの毛先しっかりの時間差パーマです。これだと「根元は少しふんわりしつつ毛先はしっかりとしたカールをワンカール」なので乾かすだけでふんわり仕上がります。
ママは忙しいから、簡単に仕上がるのが一番ですね。


パーマとカラーで3時間。マオちゃんはずーっとお利口さんに待っていてくれました。今回の撮影もニコニコで終わりました。

小さいお子様がいらっしゃる方は、「一緒に美容室なんて無理・・・」とよく言われます。もちろん、「美容室くらいは一人で過ごしたい・・・」というママも多いのですが、たまには一緒に美容室で過ごすのも色んな発見があり、楽しいものです。リーティではどちらのママも大歓迎です!お子様と一緒にご来店されたいお客様は、少し早めにご予約いただけると他のお客様となるべく重なる時間が少ないように時間を調節いたします。ぜひ、お電話くださいね♪

関連記事