toggle
2017-05-24

ストリートメント

最近、暑い日があったりして湿気の多くなる季節が近づいてきました。暑いのは好きだけど、癖っ毛の私は湿気が嫌いです。

この湿気対策として、数年前から取り扱っている「ストリートメント」。「ボリュームダウントリートメント」とも呼んでいます。
「トリートメント×ストレート」のこの新感覚トリートメントなんですが、やった方はほぼ100%感動されます。トリートメントの種類に入るので、縮毛矯正ほどのパワーはありませんが、ストレートすぎないところがこれまた人気の秘密です♪

こんな感じで真っ直ぐ過ぎず、自然な感じです。癖のある方はもちろん、パサつき、うねり、広がり・・・いろんな悩みを解消してくれます。
トリートメントなので、時間はカットなどと一緒だとプラス3、40分くらいで、お値段も¥3240〜とすごくお安くできます。もちも1〜2ヶ月くらいはサラサラです。これは本当にご自分でやってみないと分かり辛いので、ぜひお勧めします!一度やってみてください。感動しますよ♪

関連記事