toggle
2017-07-12

えりあし

突然ですが、私は「えりあし」が大好きです。
髪質は人それぞれで面白いから好きだけど、ご本人から「見えない場所にあるんだけど何となく気になる所」で、癖が本当に様々だから髪の毛より好きかも^^;

ご自分のえりあしをマジマジと見た事ありますか?
左右非対称だったり、上むいて生えていたり、高かったり低かったり、そこだけちゅるちゅるだったり、意外と白髪の宝庫だったり^^;
本当にいろいろなんです。そんな色々のえりあしを

「首筋に沿ってピターっとカットで収める」

これがショートカットの楽しさです♪
ロングヘアーをツヤツヤにする事も好きだけど、えりあしとかフェイスラインの癖がピターっとかっこ良く収まった時、自分も嬉しいけどそれ以上にお客様が喜んでくれるのが何とも言えないくらい嬉しいんです。
「えりあし」って気になりますよね???
気になる方は是非、リーティの似合わせカットを体験してくださいね♪

関連記事