toggle
2017-12-15

スペシャルセット♪

前にも紹介しています私ヒロコのおすすめ♪
「エンリッチゲル」

オールインワン化粧品です。
私のスキンケアはもう10年近くこれだけです。洗顔後、これをつけて軽くマッサージするだけです。朝も水洗い後、これ。化粧前に下地として、これ。かなりシンプルなお手入れです^^;デコルテなど体にも使っています。(そんな使い方でも、3ヶ月分は入っています)
使い始めた最初の頃は「なんか物足りない・・・」って、美容液なんかを少し足したりしていたけど、今は本当にこれのみです。ファンデーションも殆ど付けず、お粉のみ。ファンデーションは小じわに入るお年頃だから、かえって老け顔になる気がします。チークで色を足すからそれで十分です。
自分のスキンケアがここまでシンプルに慣れているのもこの「エンリッチゲル」のおかげです。これから少々の足し算はしていくでしょうが、このまま使い続けるつもりです♪

タイトルにもありますが、この時期クリスマスからお正月に向けて毎年「スペシャルセット」が個数限定で発売されます。今年のおまけはなんと「美容液シーリッチ」のお試しサイズ入りです。

お値段そのままでお得です。プレゼントにもきっと喜ばれると思います。
使ってみたいという方には試供品も差し上げています。この機会にぜひ使ってみてくださいね♪

関連記事