toggle
2018-01-17

メンズパーマ♪

先日ご来店の大学生Kくん。
半年前の初来店の時はかなりショートヘアだったのですが、我慢我慢でやっと念願のパーマです。
超ストレート&硬毛&多毛のKくん。まずは流せるくらいのソフトなパーマです。

パーマをかけたことで、やっと前髪アップのオールバックヘアができたね。よかった♪
ワックスやジェルでも仕上げにくそうだったので、前髪下ろして「前髪重め男子」でもよし「オールバックのキリッとスタイル」でもよし。アレンジ自由ですね。

パーマがテーマなのに後ろ姿しかないのは、つい私の襟足フェチの趣味が出てしまいました^^;
綺麗な襟足を見るとつい写真を撮らせてもらっちゃいます(笑)Kくんの襟足もクセがなく本当に綺麗です。襟足は自分では普段、見えないところですが、人それぞれの形や生え方なんです。難しい生え方の方も多くてそんな襟足に向き合うことが多いので、クセのない美しい襟足が好きになったんだと思います。(フェチ全開ですね^^;)

男性の方でパーマに良いイメージを持っていない方も多いと思います。
まずはアレンジしやすい軽いこんなパーマからチャレンジされてみてはいかがですか??

関連記事