toggle
2019-12-11

お着物いろいろです♪

今回は大人のお着物シリーズです♪

こちらはご自身の結婚披露宴パーティーのお着物の着付けです。イギリス人の素敵な旦那様が奥様の着物姿を喜んでいただいていました。最初は少しシンプルな帯をご希望でしたが、私の強い説得で「主役ですもの、このくらいは華やかに♪」とお祝い帯の「華太鼓」にさせていただきました。とても喜んでいただきました。

こちらは、会社の部下の方の結婚式にご参列だそうで「しっとりおしとやかに・・・」がテーマです♪

こちらは七五三のママ。「せっかくだからお着物を・・・」と急遽着られることに。「着てよかった」といっていただけて良かったです♪


こちらは、出産されたばかりとは思えない美しいママさん♪前撮りと本番と違う着物を着られて、いろんなお着物をお持ちで羨ましいですね。うっとりするほど綺麗なお姿です♪

まだ、今週末まで七五三のご予約をいただいておりますが、次は成人式。そろそろ打ち合わせの時期になってきました。
いろいろなシーンで活躍する着物。着る機会を見つけて、ぜひ着られてみてくださいね♪

関連記事