toggle
2021-08-24

お子様カット♪

夏休みもあと1週間。コロナの影響で延長される学校もちらほら耳にしますが、長い長い夏休みがそろそろ終わりに近づいてきました。先週末くらいから、お子様のカットが多くなりました。
リーティ では、小さなお子様でも「シャンプーしたい!」と大人気♪幼稚園の年少さんでも立派に一人でシャンプー台にゴロンして・・・みなさん気持ちよさそうです。
フルフラットのベッドタイプのシャンプー台だから、小さなお子様にも使用できます。これも社会勉強の一つだと思いますので、ぜひご利用ください。小学生以降になると、ヘアカタログ見てスタイルを一緒に決めたりして私も楽しんでいます♪

先日ご来店の双子ちゃん。確か1年生の時から来てくれていて、双子ちゃんでも希望が全然違うのでいつも面白いです(^^)それぞれの主張を聞いて個性を活かします♪

こんな感じでそれぞれ、長めがいいのとパッツンボブが好き♪
いつも切りたては、こんなに違うから「こっちがKちゃんでこっちがMちゃん!」と威張って言えるのですが、伸びちゃうとちょっと・・・^^;だって似てるんだもん^^;
小学高学年から中学生になると、自分で電話予約して一人で来店する子もいます。「可愛い子には旅をさせよ」そんな成長のお手伝いって言ったら大袈裟ですが「お喋りしやすいおじちゃんとおばちゃんがいる店」を目指しています♪笑

関連記事