toggle
2021-07-24

ばっさりカット♪

昨日、7月23日は東京オリンピックの開会式でした。やっと実現したな~って感じです。ここまで持ってくるのもかなり大変だっただろうな・・・と思うと、無事に終わるといいですね。
この4連休はお盆休みみたいな錯覚に陥ります^^;昨日まで毎日バタバタしていましたが、今日明日はみなさんお出かけorオリンピック観戦なのか、予約もゆっくりしておりますので当日の飛び込みも大丈夫です♪お待ちしております(^^)

少し前にご来店いただいたお客様のご紹介です。
久しぶりのカットだそうで、ご希望のスタイルの写真を持参いただきました。ご希望に添えるよう頑張ります!
before

after

もともと持参されたスタイル写真ではパーマが軽くかかっていそうでしたが「艶ありくせっ毛」さんでしたので、パーマも要らず乾かすのみで毛流れが出来ました。とても良いくせの持ち主さんです。「艶ありくせっ毛」って最高の髪質ですね。それに加え「細いけど多毛」さんなので、なおさらGOOD♪ボブだとうねるけど、ショートだときれいに流れます。
久しぶりにカラーもされたので、軽い印象にイメチェンされました。久しぶりのショートスタイル楽しんでくださいね♪

髪質はお一人お一人違っていて、くせや毛量によって扱いやすい長さやスタイルがお一人お一人違います。ご希望の写真などをご持参いただけると、ご希望のスタイルを参考にこちらからアドバイスやご提案をしやすくなります。
ぜひ、気になるスタイルは数点持ってきてください。数点見る事で、私たちもお客様がどんなところが好きで希望されているかが分かりますし、比べる事で説明がしやすかったりします。

「カウンセリングを大切に・・・」オープン当初からのテーマですが、より心がけてお仕事していきたいと思っています。

関連記事