toggle
2023-06-13

バッサリカット・ぎり結べる編♪

梅雨の真っ只中ですが、暑い日も増えてきました。
乾かすのが大変だったり、とにかく暑くなる前にどうにかしたい!・・・そんな方のバッサリカットオーダーが増えております。暑くなる前に・・・そうですよね^^;

先日ご来店のMちゃん。ご覧の通り多毛さんです。結んでばかりいるそうで「結びグセ」がついています。こんな多毛さんなので、ぎりぎり結べる長さを残します。襟足スッキリの外はねボブに決定です♪
before

after

サイドの長さは結ぶのに必要ですが、後ろはぎりぎりあれば良いので、結構スッキリとしたスタイルに大変身です。新しく取り入れたトリートメント入りのカラーで艶も出ました♪
今まで洗ったり乾かしたりの毎日の日課が大仕事だったMちゃん。スッキリして大喜びしてくれました(^^)めちゃ可愛くなったし、お手入れ楽になって良かったね♪

これから暑い季節がやってきます。その前にカットしたりストリートメントしたり・・・予約が立て込んできますので、早めのご予約をお待ちしております。

関連記事