toggle
2023-06-18

脱パーマで艶髪に♪

オープン当初からご来店いただいているK様。
最初の頃は、それまで行きつけの美容室でパーマ、リーティでカラー・・・そんな感じでご利用いただいていました(とっても優しいお客様ですね)

もともとストレートの美しい髪の持ち主様ですが、70代になって髪が柔らかくなってパーマとカラーも両方に髪が耐えられなくなってきてパサつくとの事。髪は多いし、もともと綺麗な髪だし、なんせK様はブローがお上手。だったらパーマをやめてみましょうとご提案♪
最初は長らくパーマスタイルだったせいか何度か「挫折されるかな・・・」そんな時もありましたが、カット&カラー&トリートメントのみで半年過ぎた頃から「あら?」というくらいに美髪になってきました。
最近のブロースタイルがこちらです♪

めちゃくちゃ綺麗ですね~(^。^)70代とは思えません^^;
オイルとかワックスは重たくなってペタッとなるから付けていませんが、この艶です。お美しいです。この写真は担当の向山がブローしていますが、ご自身でブローされたスタイルもいつもこんな仕上がりです。本当にお上手なんです。
歳を重ねていくと、髪の状態も変わってきます。思い切ってスタイルチェンジするのも美髪への近道です。
リーティではしっかりとカウンセリングをして、お客様の「今の一番」を聞き出してご提案やアドバイスなどさせていただきたいと思っています。

美しいシニアのお客様が多数ご来店いただいていますので、これからも少しづつご紹介させていただきます♪

関連記事