toggle
2024-04-12

バッサリ30cm♪

先日ご来店のYちゃん。
なんと2回目のヘアドネーション(0。0)!!
2年前だったかな・・・それにしても伸びるのが早い(^^;)前回もボブにバッサリ切って、それ以来きれいに伸ばしています。
ここだけの話、Yちゃんの髪は実は白髪染毛なんです(内緒です笑)。私が自慢するのもなんですが、めっちゃきれいじゃないですか??1ヶ月以内に1回のカラーをしている髪には見えません。髪質が良いのが基本ですが、リーティの白髪染めの優しさが表れています。自画自賛ですみません(^。^)

before

after

今回もトリートメントたっぷりの少しダークカラーです。ツヤツヤです♪
リーティではドネーションの扱いはしていないので、ご自身で手配していただきことになりますが、小分けにしてカットして綺麗にお包みしてのお渡しです。

大切に伸ばした髪だからきっと喜ばれると思います。今回も綺麗に伸ばせて良かったです(^^)

関連記事