toggle
2016-11-09

ただいま〜

3泊4日の熊本出張から無事に帰ってきました。今回はブライダルの本番でした。
本当に良い結婚式でした。ホテルではなく、料亭での結婚式でしたが、ゲストとの距離が近くて心がほっこりするような・・・そんな素敵な結婚式でした。いつも思いますが、一生に一回の出来事に携わらせていただける事に感謝の気持ちでいっぱいです。準備する時間、前日の眠れないけど程よい緊張感、当日のご本人たちのやりきった感、ご家族の笑顔、終わった時の達成感・・・どれを取っても素敵な出来事です。
「幸せのお手伝い」これからも少しずつやっていきたいお仕事です。
img_5880

img_5867

img_5871

img_5887img_5909

img_5918

img_5920

img_5924

関連記事