toggle
2017-02-02

やれば出来る♪

今日は寒い1日になりました。2月だから当たり前だけど、少し暖かい日が続いたから「春が来た!」と勘違いした私は少しがっかりです(苦笑)

昨日、店のチラシ作りにチャレンジしました。今まで、パソコンは苦手・・・と人に頼ってばかりで逃げていました。ここ梅ヶ丘にお店をオープンして半年も過ぎ、最初お願いして作ってもらったチラシが手作りな感じで好評だったけど「私には出来ない・・・」と勝手に決めて業者の方と打ち合わせまでしたけど、なんだかしっくりこなくて・・・。せっかくマックがあるんだから「やってみよう!!!」っていう気持ちにやっとなり重い腰を上げてみたら・・・

「なんて簡単にできるの?」

これが感想です。本当に簡単なチラシだから、上手な方が見たら笑っちゃうかもしれないけど・・・私にとってはかなり前進です💗

私たちのリーティをいろいろな方々に知っていただきたい。まだまだ「近所なのに今まで気づかなかったわ」と言っていただきます。これからは季節ごとに新しい情報をこのチラシに乗せてたくさんの方にお届けできたら・・・と思います♪

関連記事