toggle
2017-02-24

営業時間を延長しました!

お知らせが遅くなりましたが、2週間ほど前から受付時間を少しだけ延長しました。
パーマやカラーカットなど、2時間かかるメニューは平日19:00まで入店していただければ受け付けいたします。(もっと延長も日によっては受け付けますよ!)
お仕事帰りとか、遅い時間に動きたいなどいろいろあると思います。ぜひ、ご利用ください♪

早速、昨日ニューフェイスのSさんが最終受付の19:00にご予約いただきご来店してくれました。うちの店は夫婦2人だけの小さなサロンなので、基本マンツーマンで担当させていただきますので、担当してないほうが「お疲れ様で〜す!」とニコニコしながら帰ることになります^^;
熊本のお店の時も、大抵夜はヒロコが残ることがほとんどでした。マンツーマンになってからのお喋りが本当に楽しいんです。いわゆる女子トーク。8割が「恋話」です(笑)
昨日Sさんともいろんな話をして、とても楽しい時間を過ごさせていただきました。

「仕事帰りに一息つきたい」「休日にわざわざ美容室に行きたくない」「夜、シャンプーしたり乾かしたりしなくていいから楽チン」「明日予定があるから夜のうちに髪を綺麗にブローしておきたい」・・・などいろんな理由での夜のご来店、大歓迎です!夜の時間を利用して、綺麗になるのはオススメです。

Sさんもお喋りしている間に、トリートメント入りのリッチなカラーをしました。色は、結構オレンジに褪色されていたので、全体に暗くならないくらいのアッシュブラウンをふんわりのせました。毛先は傷まないようにトリートメントと半々くらいの割合で。遠赤外線のキャップをかぶることで、一段とツヤ効果が出ます。綺麗ですね〜♪

「夜の美容室が好き」と言ってくれたSさん、また今度お話しの「続き」をお喋りできたら嬉しいです♪

関連記事