toggle
2017-02-27

やっぱり遺伝子ですね♪

昨日、一昨日の土日の2日間、たくさんのお客様にご来店していただきありがとうございました。なんせ夫婦2人の小さな美容室なので、お待たせすることのないように予約のPCの予約画面とにらめっこしつつの営業でした。お一人お一人にしっかりとしたカウンセリングの時間をとって、丁寧に・・・と考えております。どうぞよろしくお願いします!

先日からの遺伝子シリーズ(?)です。いつからシリーズ化したのかわかりませんが・・・笑

「髪質はやはり受け継がれる」やはりそうでした。

先日から、美マダム、美ミセスが続けてご来店くださって、あまりの髪の美しさに驚いていますが、先日、美レディのRちゃんが久しぶりにご来店くださいました。やっと受験が終わり半年ぶりくらいのご来店でした。
ボブだった髪がセミロングまで伸び、カラーもすごいツートンカラーになっていました^^;
今回は女子大生になるに前に綺麗にしましょう!ってことで、全体のトーンダウンと普通じゃ面白くないからインナーカラーをやりました。

全体のカラーはアッシュブラウンでトーンダウンし、インナーカラーは今回は時間の都合でブリーチのみです。そのうちベージュ系の色を被せようねと話しましたが、しばらくはブリーチのヤンチャな感じを楽しむそうです♪

高校生の時から、パーマをかけたりカラーしたり毎日巻いたり・・・髪を酷使している彼女ですが、やはり元々の髪質が良いとやっぱり綺麗です。美しさは遺伝ですね。

遺伝子シリーズはまだ続きがあります。Rちゃんの妹ちゃんもこれまた美しい髪で、ご家族の中では唯一のバージン毛でツヤツヤです。当たり前ですが1番綺麗です♪
次は女子高生になった美シスターをご紹介します!

関連記事