toggle
2017-02-28

休日

昨日は月曜日で休日でしたが、朝から予定がぎっしりでバタバタと過ごしました。でも、自分のために時間を使う休日だったので充実した1日でした。
ちょうどランチの時間に娘と時間が合ったので、久しぶりに女子ランチ♪
二人で「野菜が食べたいな・・」と思ったら思いつくのが、都庁の横の三井ビルのB1にあるタイ料理のお店「スクンビットソイ55」へ。ここはメインを1つ選んで、あとはビュッフェスタイルになっています。辛いもん好きの私は少し物足りないですが、とにかく炒め物、和え物、タイカレーなどお野菜たっぷりでメインもご飯ものだけじゃなくフォーなどの麺類も選べてヘルシーです。

がっつきすぎて写真を撮るのも忘れちゃいました^^;
隣に座っていた若いサラリーマン君は大きなお皿に大盛り3杯もお野菜やお惣菜をお代わりしていて、横目でチラチラ見ながら若いって素晴らしい!と感動しました。私も頑張りましたが、お代わりできなくて少し悔しかったです(苦笑)胃袋が衰えてきました・・・(涙)


三井ビルの入り口に立派なお雛様がディスプレイしてあり、春が近くに来ているんだなぁとウキウキした気持ちになりました💗ちらし寿司作らなきゃ♪

春です!今、ホットペッパービューティーでもご紹介していますが「コスメパーマ」が3月末までお得になっています。是非この機会にパーマをかけませんか?お待ちしています。

関連記事