toggle
2018-11-22

七五三♪

先週末の七五三の続きです♪

普段はスイミングやフラをやっている元気女子のゆうきちゃん。フラのために伸ばしている腰まである髪をお団子風アップにしました。ちょうど前歯が抜け変わっている途中でキュートな笑顔です^^;


顔周りには編み込みを入れて、長い三つ編みをカチューシャみたいにしました。

ママが7歳の時に着たお着物ですが、保存状態も良く古典柄が可愛いですね♪
帯締めと帯上げは敢えて大人のものを使用して、大人っぽく仕上げています。

こんな感じで、小物を少し変えるだけでも雰囲気が変わるところが着物のいいところです。

七五三の時期は過ぎましたが、もう少し予約も入っています。今は子どもさんも忙しくて、なかなか11月15日までには収まらないようです。
他の方も少しずつUPしていきたいと思います。

関連記事