toggle
2021-12-14

ダイソンドライヤー販売中♪

12月もあと半分…早いですね。
コロナも少し収まっている今、里帰りや忘年会、クリスマスパーティなど色んなイベントの話をチラホラ耳にします。みなさん気をつけて楽しみましょう♪
私達美容師は、成人式までが年末のつもりなので年末年始は予定なし!体調に気を付けて年末年始を元気に乗り切りたいと思っています。

クリスマスパーティは無しですが、プレゼント買っちゃいました♪

ダイソンのクルクルドライヤーセットです!
あまりの感動で大人買い(笑笑)私は電気屋さんで衝動買いしてしまいましたが、なんと美容室で販売出来ることを後から知りました(T T)そのくらい感動したって事ですね。
とにかく、広告などでは見たことあったけど、このセットすごいんです。クルクルと髪を吸い込んだかと思ったら、くるんくるん♪
うまく説明出来てませんね(汗)
他にもブラシタイプが2種類、ロールブラシが1本入っていて、くせっ毛さんには超~便利!
使ってみないと感動が伝わらないですが…お店に置いてますのでご興味がある方はぜひ使いに来てください!ほんと、すごいですよ(^^)
お客様にはすでにご紹介したりしています。少しお高いですが、毎日めちゃくちゃ楽しく髪がセット出来ますのでおすすめします♪自分へのご褒美です。
定価¥58000(税抜)~くらいが電気屋さん価格だと思いますが、今¥55000(税込)で販売しています。注文販売になります。
まずは一度、お試しにお立ち寄りください!

関連記事