toggle
2022-04-07

ストリートメントの季節♪

4月に入ったというのに、今年はなんだか肌寒い日が続きます(涙)
雨降ったり曇りの日も多く、「ストリートメント」のオーダーをちらほらいただくようになりました。
「ストリートメント」はリーティ で大人気のメニューで「ストレート×トリートメント」のいいとこ取りのトリートメントです♪
強さも3種類から選べて「冬は調子良いけど、これからの季節が髪の調子が悪い・・・」そんな方にぴったりです。縮毛を伸ばす力はありませんが、ボリュームが多い方や湿気でうねる方にはぜひ試していただきたいメニューです。カウンセリングをしっかりして、お一人お一人に合った強さのご提案などさせていただきます。これから夏に向けての湿気対策としてお勧めします。

先日ご来店いただいたお客様の後ろ姿をご紹介します。

お二人ともそこまでのクセはありませんが、ボリュームがある髪を扱いやすくしたいとの事でしたので、ストリートメントをお勧めしました。
乾かした後、外はねにしたり流したり色々できるのもストリートメントの良さの一つです。真っすぐなり過ぎないところが扱いやすいですね。お二人とも艶々&サラサラで綺麗です♪

まだやったことがない方へは、まずはカウンセリングをしてその方の髪質に合った強さをご提案させていただきます。ぜひ、お試しください♪

関連記事