toggle
2016-09-22

休日の過ごし方

東京に引っ越してきて約半年。お休みの過ごし方と言えば・・・ほぼ歯医者さん(笑)
家族全員通ってます。向山家のマイブーム(笑)歯は大事とつくづく感じます。
我が家のイケメン主治医の遠藤先生。
img_6136
駅から遠いし、家からの乗り換えが少し面倒だからもっぱらチャリです。30分!いい運動です。
でもでも、本当にいい歯医者さんです。歯医者さんは美容室同様たくさんあるから本当に難しいけど、信用しているから遠くても毎週でも通います。昔からあんまり歯医者に縁のない家族だから、詳しくはないけど美容室と歯医者さんって似ている気がします。行ってみないと分からないけど、歯医者さんによって言うこと違う。スタートしたら後戻りできないし、先生によって得意分野が違う。先生の考え方次第で全然違うからな・・・。遠藤先生は本当にお勉強されていて分かりやすくて安心できます。困ってる方は行ってみる価値ありですよ。
室内も落ち着いていてベッドがふかふかだからゆっくりできます。癒されますよ。お勧めです!
img_7121

関連記事