toggle
2017-02-21

三浦半島から・・・

25年くらい前からのむっちゃんのお客様のSさん。熊本にいた18年間年賀状のやり取りをさせていただき、今回こっちに帰ってきてからまたお客様として、三浦半島から2時間くらいかけてご来店いただいています。
Sさんは私がアシスタントの時、確かレースクイーンをされていてそれはそれは美しく、華やかなお客様でした。今も本当にチャーミングで美しさは全然変わりません。いまだに白髪もないなんて信じられません!

Sさんはいつも、カット&カラーと、少しだけ癖があるからストレートの薬が少しだけ入った「ボリュームダウントリートメント」をオーダーいただいています。このトリートメントはびっくりするくらいツヤツヤになるのですが、このトリートメント料金でこの手触りは絶対お得です。特にうねるような癖の方には最高に結果が出ます。
Sさんも「このトリートメントに出会ってから初めて自分の髪が綺麗だなって思うときがあるの」と言われます。カラーもラベンダー色のモーブブラウンで品良く仕上げています。

「2ヶ月に1度のお手入れで自分の髪をこんなに綺麗に保てて嬉しいわ」

この言葉が私たち美容師にとっての「栄養ドリンク」みたいなものだねってむっちゃんと話しました。
この手触りと質感を是非皆様に体験していただきたいと思っています。湿気の多くなる前がオススメです♪

関連記事