toggle
2018-05-23

素敵な立ち姿♪

先日、色留袖の着付け&ヘアセット&メイクアップでご来店のH様。
ご親族の結婚式に参列されるとのことで、セット&メイクは派手過ぎず・・・でも綺麗にとのオーダーでした。

綺麗な優しい色合いのお着物に、シンプルなヘアスタイルがとても素敵です。
裾の豪華な柄と紋が、色留袖のしっとりとした華やかさで、私大好きです♪

でもどんな素敵なお着物より、H様の立ち姿が本当に素敵です。見惚れてしまいます♪
普段の生活で、体幹をしっかり鍛えていらっしゃるのがよくわかります。お洋服では隠れてしまいがちな姿勢の良さが着物姿ではっきり出て、素敵~!憧れます(^。^)

「着物はあるけど、最近着ていないわ・・・」
「母の着物はあるけどよく分からない・・・」
結構耳にするお話です。結婚式のお呼ばれや、パーティなどぜひ着物でお出かけしてみませんか?
もちろん、リーティではレンタル衣装のご紹介もしています。
ぜひ、お勧めです。ご相談くださいね♪

関連記事