toggle
2018-12-19

お着物♪

あっという間に12月も後半になってきました。師走って感じでバタバタしていますが、体調バッチリ&元気いっぱいです♪私は慌ただしいこの季節が大好きです(^。^)

今月もお着物を着てお出かけされるイベントが多いのか、着付けのご予約がちらほら入ります。
とてもお綺麗なのでご紹介します♪

H様。お子様の成人式の前撮りついでに家族写真を・・・とのことで

久々のお着物姿だそうです。とてもお似合いでした♪

U様。叙勲されるそうで、明治神宮へお出かけされます。

ブルーのお着物が品があって綺麗です。背がお高くてとてもお似合いです♪

K様。お友達の結婚式にご参列されます。独身最後のお振袖です。

成人式にお父様が見立てられたそうで、珍しいお花の刺繍の家紋が入っています。
その家紋が見える「花文庫」の帯結びにしました。

お着物は「いつ、どんな」シーンにも喜ばれる不思議なものだなとつくづく思います。
「ヘアセット&着付け」でお時間も1時間程度です。是非、お気軽に着られてみてくださいね。

関連記事