toggle
2020-05-26

お客様へのお知らせです♪

昨日、いよいよ緊急事態宣言が解除されました。
日本は罰金などを伴うロックダウンなどもなく、完全ではありませんが状況が治まりつつあることは本当に嬉しいことです。
気を緩めることなく・・・このまま終息に向かうことを願います。。。

リーティでは、これからも店の衛生管理やマスクの着用、3密を避けるなど今まで同様徹底して営業いたします。緊急事態宣言の間、シャンプールームでの密やお客様同士の長時間の同席など極力避けてきましたが、解除されても気をつけて予約を取っていきたいと思っています。
元々夫婦2人の小さな店ですので2名様までしか同時入店はないですし、お席は1席離れていますし、(若くないので^^;)ゆとりを持って予約を取らせていただいております。

今回、コロナのおかげで、いろんな事を改めて考えさせられました。美容室では「できていて当たり前」な事ですが、使用する道具などの消毒や店の清掃などの衛生管理、自分たちの健康管理などたくさん見直す良い機会になりました。
これからも今まで以上に気をつけようと改めて思いました。
また、ご夫婦やご家族での貸し切りも承ります。その際は、お電話で少し早めのご予約をお願いいたします。

店内の「オードリーちゃん」(観葉植物)が恐ろしいくらいにぐんぐん伸びて成長中です♪

関連記事